ニコニコ生放送「俺の屍を越えてゆけ2 〜五十嵐一族の物語2〜」第4夜

今回のお題は潮丸を倒すということだったんですが、戦力的に厳しいと判断しアンケートには「できない」と答えたのですが、無事やってくれました。

それより今日は最強一族決定戦(だっけ?)が超面白かった。
声優の山本祥太五十嵐一族のマッパー)と市来光弘(三浦さんの隣が定位置)がお互いの一族を鍛えて交流試合で対決するという企画。
市来氏のこだわりもに合わせてお互い拳法家縛りで対決したのですが、こいつら凄ノ雄とか降流玉とか七天爆とか術でしか戦わなかったので超笑った。拳法家意味ねえ!ああ、回復は当然壱与姫オンリーね。
結局山本氏が勝ったのですが市来氏もクリア済みのためそこまで弱い訳ではなく、ゲストできた応援隊一族の挑戦を受けてたったら余裕の勝利でしたね。
この企画面白いなあ、レギュラー化してもいいと思う。