Newニンテンドー3DS

が先日発表されましたがなんかものすごく欲しい。
ハードのマイナーチェンジには手を出さないタイプだったんですが、これは色々欲しくなる要素がありまくりなんだよな。
まず画面。PSVitaに慣れてるせいか、久々に3DSでモンハンやったら画面が小さく感じたんだよなあ。で、LLがちょっといいなと思ってた矢先にこれですよ。なんか3Dも見やすくなっているみたいだし。
Cスティック。これもでかい。操作性はともかく見た目がイマイチな拡張スライドパッドととおさらばできるのは嬉しい。
モンハン4G。モンハンなのでやるのは確実なんだけど、特典なり何かあるかもということで予約を保留していたら同梱版の発売決定。
これはもうスペシャルパックでソフトごと買えってことじゃないですかやだー。