LoV以外もやる

LoV3AC。一応デッキも持ってきたのでやっても良かったが、酒飲んでるのと深夜という時間帯はイヤなことしかないと思うので、全国対戦は自粛。
じゃあこんな時こそということで演習場へ初乱入。いつものデッキしかもってなかったのでそのまま突撃。隣がダレわだ超魔デッキだったのが印象的。負けた。

ビートストリーム。最近の音ゲーにしては割と気に入っている方。最近っつてもサンボル、ユビ、リフレクと比べてだけどな。そんな旧世代。
タッチパネルと多彩なノーツで純粋に触るのが楽しい。それでいてコナミ音ゲーなので安心して遊べる感じ。
外側のリップルノーツを視界に入れるのが少々厳しいが、両手それぞれでストリームとか、タッチとスラッシュの交互を捌いたりするのが気持ちいいんだよなあ。

GITADORA。友人とセッション。プレイも超久々だ。そしてもうXG筐体でやるしかないのか。
ドラムはともかく、ギターの五弦はできる気がしないので三弦で遊んでました。

24Hゲーセンということもあり、朝方まで居座ることに。長居しすぎて眠気の峠も通り越したわ。