仮面ライダーキバ

31話32話。
引っ張っておいて、割となんでもなかったことにするのはヨクアルコト。そうです、キババレの話です。
後はめぐみとゆりがそれぞれの時代でついにルークを倒すというかなりの盛り上がりどころ。
そして入れ替わるようについに出てきたキング。
で、ようやく今回気づいたんだけどチェックメイトフォーってキング込みで4人なのね。キングに使える4人みたいなイメージでナイトもいるかと思ったんだけれども。

現代編でもメインどころの人物関係が複雑になってきましたが、キングとクイーンが結ばれる運命ということは渡、深央、タイガでまたドロドロするってことなんでしょうかね。だいぶ気になる展開になってきた。