ニコニコ生放送 「サガ」シリーズ25周年記念 『ロマンシング サ・ガ2』48時間ぶっ通しゲーム実況

金曜日の夜からやっていたロマサガ2実況プレイ。
気がついたときにちょいちょい見てるぐらいでしたが、夕方ぐらいにつけたら丁度ラスダン、ラスボス戦なのでそのままガン見。
ちゃんとゲームから流れてるラストバトルを聴くのは初めてなのでちょっと感動。

ラスボス戦はとりあえず行ってみようかというノリで、時間もあるので再戦上等な展開でしたが、そのままラスボス倒しちゃいました。パーティもボロボロでまさにロマンシング!でしたね。こちらも感動。
序盤無無剣で大きなダメとっていたので高速ナブラとか無双三段が物足りない感じでしたが、前者のWPが尽きてしまったので後者頼みになってました。回復するか、攻撃するかの選択がキモになった見応えのあるラストバトルでした。

そしてこの番組のおかげでサークルKのサクサクメンチカツが食いたくなる罠。