俺の屍を越えてゆけ2

ここぞとばかりにガンガン進めますよ。
といっても夜鳥子連れて2つめの祭具ととる所まで。

正直、なんかここまでボスらしいボス戦がイベント消化気味なのはなんだかなあ、と思った。

といっている間に、次の祭りがすぐに来た。
3ヶ月後だったのでほとんど準備できなかったけど、いつものノリで行ってみる。
なんかたどり着くまでのザコ戦もなかなかキツいなあと思ったら、やっぱりボス戦勝てなかったよ。
1人倒れた時点でソッコー退却。体力満タンの子がかばっても死ぬような攻撃じゃあそりゃあ無理だよ。
急に難しくなった感。

というわけで来年の同祭りに向けて育成開始。しかし夜鳥子の転生がタイミング的に微妙だなあ。