ニコニコ生放送「俺の屍を越えてゆけ2 〜〇〇一族の物語2〜」第1夜

俺屍ニコ生新番組おめ!あれ、どっかでみたとこあるな?(すっとぼけ)
というわけで今回から俺屍2を使っての実況プレイ番組ということらしいです。

ちなみにコメ消して見てました。ちょっと寂しいけど万が一ネタバレ喰らうといやだし、どうも2をよく思っていない連中のネガコメが流れまくるらしいので。
そのよく思ってない連中の件は…まあ嫁から話きいたレベルだけど、自分には持ち合わせてない感覚だったので「はあ」と思うしかなかった。

さて、番組。実況プレイは割と余裕でお題達成。正直ちょっとユルかった気がする。
そして今までのゲストが作成した一族を養子に迎えたり結魂したりと機能使いまくり。こういうのがあるから2は結構番組向きかもしれないなあ。
ゲストといえば秋本康似のあの方の反応が俺屍をあまり知らないらしく新鮮だったな。