ニコニコ生放送「LoV☆すた あ〜くせる」

第4回でございます。
開幕のアンケートで年齢の話になって、ハチの切り返しが「あ?(半ギレ)」だったの印象的だった前半。
いきなりの生対戦コーナーということで目が離せないですな。
いつもの感想戦もタメになるし、今回は特に接戦が多くて見てて楽しかった印象があります。

後半はゲストを呼んで…ということでしたが、ゲストもガチ勢なおかげで前半とあまり変わらないノリでした。全く問題ないけど。
告知関係はやっぱり大会だったり、ようやく実装のアバターチェンジが大きなところ。
アバターチェンジはちょっと楽しみかも。やっぱり女性キャラだろうか。誰にしようかな。

一番気になるゲーム内のアプデは大会前ということで大幅な修正はなし。予想どおりとはいえ、ちょっと残念です。
まあ大会は出ないんですけど、環境はちょっと変えて欲しい気はするぜ。