ロードオブヴァーミリオン3アークセル

もう5勝して10勝の景品も欲しい!ということで今日も昼過ぎからプレイしにいきました。
イベント大会なら履歴も残らないから行かなくなった最寄のゲーセンでいいか、と思ったら普通に満席。
仕方ないので、2回目になる以前行ったゲーセンに足を運びました。以前メインユニットにカードが埋めてあってどうかと思った所ですが、後であれは無意味なカードパクリ防止になっていると分かったので許したというか理解した。
ちなみに今日もRアリスが入ってた。録画する用件があったのでせっかくだからもらおうと思ったけど、割とボロボロだったので、華麗にスルー。


まともに戦えてた頃の一戦。ラージャンで守って、紅蓮と完成させた後にタワーをいただくことができました。正直相手のヌルさに救われた感はありますね。

回数を重ねるものの勝ちが拾えなくなり、大幅に負け越して一旦帰宅。ぐぬぬう。

夕飯食べてまた出撃。いつものホーム。
ここまでくるともはや意地。トータル10勝のためにただただ回数をこなす。
こちらに来てからは割と調子がよく、無事目的を果たすことができました。

後、イベントのカオスマッチングに疲れてたのもあるので、通常の全国対戦も1戦。負けたけどなんか癒されたわ。

ちなみに今日の排出でURプルートーとSRアレクトーをゲット。プルートーは今Verでも初URはお前かよ!って感じですが、アレクトーは持ってなかったので素直に嬉しい。これは不死デッキに戻る時が来たか!?