ロードオブヴァーミリオン3アークセル

休日昼にオンラインイベントに参加してきました。

序盤、ゴル兄のおかげですごすご帰るしかなかったソエル。後から思えば相手の○がオデンとアトロポスしかいなかったので、ラージャンor紅蓮スタートもありかもと思えました。
中盤以降紅蓮で相手を狩りに行くスタイルでしたが、おかげで他に気が回らずソエルは引きこもりのラージャンはちょっぱや地蔵というあんまりよろしくないムーブになってしまいました。
割と結果オーライな試合でしたな。
改めてみると隣のタワーメッチャ平和。そりゃ運命神も成り行きっぽくセンタータワー取るわ。まあそこに突っ込んでいったんですけど。
リーグ関係なしということで割とカオスな戦いに巻き込まれている感です。嫌いじゃない。