俺の屍を越えてゆけ

2に向けてラストスパート。今日はガンガン進めることに。
出陣したらなんか隊長(当主含む)が狙われて敗走な展開が2回、変身系のザコに2人ほど落とされたりが1回あった。幸い後者は養老水ガブ飲みしたおかげもあり、直接亡くなくなったりはしなかったがヒヤヒヤしたぜ。油断できないなあ。そして養老水超大事。

やることは髪の討伐。大変心苦しいが、時間もないので攻略本ガン見で進めちゃいました。
一番キツいと思った炎のヤツは併せで即殺できたけど、逆に力押しの髪は少しずつしか削れないから時間かかったなあ。

時間をかけた甲斐もあり、目標である髪4本の討伐に成功!
もう少しでクリアできる…ハズだ。