フリーダムウォーズ

すっかり諦めムードとはいえ、周りはきっちりクリアしているのでそこまではやらねばということで、何度目かのチャレンジ。
今までと大して変わらない立ち回りにも関わらず、なんかクリアできました。

そしてED。終わったような終わらないような話でしたな。

感想!
なんかこう、言いたいことは沢山ある。
あれがよかった、これがよかった、ここがダメだった、あそこを変えて欲しい、と色々語りつくしたいところではあるのですが、ただ一点。
難易度調整ですべて台無し。これに尽きます。
自分がヘタクソなのが悪いという考えもあるので、それだけを否定の材料にしてはいけないとは思うのだけれども、進めていく上でマジギレを乱発してしまう以上、少なくとも自分は製作者の想定するプレイヤーには含まれていないようです。本当にありがとうございました。
アクセサリ、僕もう疲れたよ…。


まあ、それでも人が集まればマルチはやるんですけど。
現在天罰が頻発中ということでそれをこなしたり、武器の強化のために上の方のボランティアをこなしたりしてました。
ああ、みんなでやると楽しいなあ…。