ロードオブヴァーミリオン3アークセル

久々の動画アップでーす。

相方マンセー試合でしたね。相手の攻めっ気に合わせてソエルやら紅蓮でサポートしましたよ。
そしてちゃっかりラージャンで防衛を稼ぐ作戦。
紅蓮が暴れまわれたのはいいのですが、ちょっと前に出すぎかも。もうちっと味方と足並みを揃えた方がいいなと思いました。ソエルも中盤マナ溜めてたし、いざたててそれぞれに仕事させようとすると操作がおぼつかなくなってます。

本日戦績は非常によかったものの、順位が取れず昇格ならず。
場は作りやすいですが、ポイントが取れるデッキではないので、その辺はある程度は諦めてます。
でもそろそろプラチナ行きたいのう。