リアル脱出ゲームTV

録り溜めしておいたのを一気に吐かす。最終話まで。
第8話。
ミサイルは止められませんでした。つか、テレビ番組だから仕方ないんだろうけど、録画組が参加できないのは残念。
迎撃ミサイル発射したかったなー。
しかし、黒幕が轟とは。イーストウルフとはなんだったのか。

第9話。
謎を通して班長と謎男が出会うというなんのドラマだこれ、回。
まあ、謎の方は比較的簡単でしたね。うん、上からやっていったけど引っかからなかったよ。(ドヤ顔

第10話。
轟V.S.謎男の戦いに視聴者が参戦、という展開。
リアルタイムで挑戦者が振り落とされていくというのはなかなか面白いと思うので、参加したかったわ。
そして最後は謎男バックレエンドっと。これで続編ということになっても大丈夫ですね。

感想。
ナゾトキ目当てだったのですが、話もきちんと楽しめたのでよかったです。
次あるんだったら是非、リアルタイムに見られる時間(深夜なら週末とか)にやって欲しいのが1つと、真藤さん達が唾飛ばし過ぎなのが(絵的に)気になったのでなんとかして欲しいぐらい。