ロードオブヴァーミリオン3アークセル

夕方にちょろっとやりにいく。

相方に合わせて△欲しいかなーと思って紅蓮だしたけど、不注意でうっかり落としてしまったの巻。
タワー戦に限って言えばラージャンで押していくべきだったかもしれない。
まあ、そのラージャンもデスに落とされたんですけど。気がついた時には遅かったなあ。

ゴールドBからのストレート降格を免れ、なんとか踏ん張っております。
むしろ昇格も間近になったのであと少しですわー。

今回のアプデから始まった十の煉行。とりあえずドゥクスからの気合はソッコー入れてもらうとして、回数だけじゃなんともならないのがキツそうだな。ま、とりあえずはやれるとこまでやるかー。