ニコニコ生放送「電人☆ゲッチャ!」

今日のニコ生です。
気になっているフリーダムウォーズのところだけ見ました。
しかし、中村繪里子原由実(昨日ピザ食ってた人)にゲストが赤羽根健治ってどこのアイマスだよ!コメントでも流れていたけど。

まあ軽快なラジオのトーク番組みたいな感じの1時間で、ラストの方に実機プレイを見られることに。
気にはなってたけど、きちんとプレイムービーを見るのは初めて。
うむ、面白そう。とりあえず、ただ敵を倒すだけじゃないところがいい。奪還、救出があるおかげで役割分担が必要なのは個人的にすごくポイントが高い。
モンハンの卵納品クエを思い出した。実は意外と好きなのですよ。納品。

来週の期間限定体験版は即ダウンロードだな。レッツ貢献!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/