ニコニコ生放送「俺の屍を越えてゆけ〜○○一族の物語」

俺屍2の発売に先駆け、公式生放送があったので見てみました。
まあ、配信中の無料の体験版を使っての実況プレイがメインということで、まったりした雰囲気。
「赤い髪の女の子をつくれ!」とかお題がでてきたので、交神しまくりの変わったプレイになってましたが、まあ確かに普通にやっても盛り上がらないか。
好きなゲームなんで見てるだけでも楽しいとは思うけどね。

後はゲストのはらみー(原由実さん、アイマスの貴音の人)が、差し入れで持ってきたピザをほとんど平らげてしまったのが印象的でした。噂どおりの大食いなんだ。

しかし、21時から3時間の放送か。終わった頃に日が替わるので、寝るのが遅くなるー。