仮面ライダーフォーゼ

37話38話。アクエリアスの話。
宇宙飛行士試験のシーンに見覚えがあるから、当時リアルタイムで偶然見てた話だと思う。話まではさすが見てないけど。
競争仲間(相手)のエリーヌがアクエリアスだったわけですが、やっぱり水は回復系のイメージなのですね。

試験も描写もちゃんとしていて、宇宙兄弟でもみたグリーンカードが出てきたときは「おおっ!」となりました。

みんな仲良く合格して、めでたしめでたしと思いきややっぱりゾディアーツとのバトルは避けられず。
お互い信念を持ってでの戦いということで名シーンでしたな。なんかソッコー回復の攻略法編み出してるのも凄いが。

記憶を消されたエリーヌ。ちょっとかわいそうな感じですが、彼女との関係はこれから作っていくんでしょうな。

次回はタウラスの模様。