ロードオブヴァーミリオン3アークセル

日曜日に録画予約だけしておいた動画、明日のアプデでverが上がり録れなくなってしまうので録りに行く。
まあ当然プレイもするんですけど。

対面に巧く対応された一戦。ヴィーナスの荒らしに対してきっちり10コストを逃がし、高コスト○だけで相手をしてきたのでそりゃあ歩が悪いわ。
こっちは黒獅子出したものの、ヴィーナスを落としてしまい、焦りでUSを叩く始末。結果タワーは取れたが、折られた逆サイから石割ドーザーされゲームセット。

USの打ち所の問題点は論外として、対面タワーに拘らず旬なうちに逆サイ荒らしに行くべきだったんだろうか…。
あと黒獅子スタートもそろそろ考えないといけないな。