ロードオブヴァーミリオン3アークセル


ムーブを少々変更。序盤の10コス→モルス→ヴィーナスの流れを、10コス→ヴィーナス召喚、かつ覚醒段階で荒らしに出発の最速コースへ。
このデッキは序盤中盤が華(主に貝だけど)だから、それぐらい前のめりでいいかなー。
剣主だとスプレッドで気を散らすことがないから、根元を落ちついて見られますね。ヒールローテーションもできてます。
対面折りにパワライぶち込んで、後は制圧側の石を割りつつ、友軍に付き添う感じ。理想的な展開です。


本日2本目。操作ミスでヴィーナスが勿体無い動きをしてますが、それでもなんとかなる辺り助かってます。
中盤から後半。落ち着いて黒獅子完成させてから10コス達を動かした方が賢明だったようなー。

今日は2セットで3勝1敗。久々に借金生活から脱出できました。精霊獣様様ですわ。