ロードオブヴァーミリオン3アークセル


1本目。タワー折りに行くまでは良かったけどそこからグダった一戦。
両方立てようとするなら、Wリザレク狙いで対面タワーに投げつければよかったですねえ。時間かけてしまったせいで相手の完成を許してしまった感があります。
終盤はプルートーをきっちり防衛に回すべきだったのも反省点。つい戦いに夢中になってしまうわ。


デスを巧く使えたでござるの巻。
しかし、デスを選ぶ時は相性により出さざるを得ない状況(相手に△が多い)がほとんどだろうので、そこまで有利に運べるって訳ではないんだよなあ。
とはいえ、超覚までいけばタイマン勝負で遅れを取ることがほとんどないのも確か。
基本のリザレク最速運用をベースに活用していきたい。