ロードオブヴァーミリオン3アークセル

選んだのはプルートー。一番手馴れたデッキに戻る辺り余裕がなくなってきた感。
構成はプルートー、デス、ニーグネーロ、ナイトメア、ベドラム、ターラカ、ミリア。
2トップの相方は前から使いたかったデス、荒らしのニグネロはちょっと試しで採用。その代わり根元はガチ。

久々にプルートー使ってみて、相変わらずの継戦能力の高さに惚れ直す。というか相性ですり潰した一戦。
肝心のニグネロの使用感はよく分からんかったが、やっぱりセポ姐のが安定するのかな。

後、今日のもう1戦はデスを立てることになったのだが、覚醒、超覚醒時の生贄も選んで出せたのでまあ満足。
流行じゃないかもしれんけど、1トップが性にあってるかも。