ロードオブヴァーミリオン3アークセル

デッキのジルボルトをラスプーチンにしシェイプアップを図ったものの、前回に続き負け8位が4連続となり、ここが定順位なのかと大凹みする。リーグもシルバーBまで陥落。

そんな中でようやく見せられる一戦ができました。正直相方のソエルが強いだけだった気もするけど。
アーツと間違えてUSを打ってしまったり、タワー攻めに同行させてしまったり、パーシ関連の不手際が見受けられますが、それでも珍しく高い順位は取れました。
このぐらいのリーグになるとさすがに順位は取れるようになるけど、それはそれで適正レベルってことなんだよなー。
もうちょっと上で定着したいなあ。デッキを変えてみるか…。