アンサー×アンサーポケット

今回の漫アゲ大会。当初はいつもどおり参加だけして適当な順位でいいやと思っていたのですが、やっていていつもより順位が落ちないので欲が出る。そして思った「100位以内を目指そう」と。
その後はきちんと装備のレベル上げをしたり、フィーバータイムを中心にガッツリプレイし、溜めておいた回復薬も惜しみなく使っていったのですが

一歩及ばず。というか最終日で100位のボーダーが150,000pt越えてたので諦めました。
もっと早めに動いていたら違ったかなあ、とちょっと後悔。
後、最終日のプレイが残り時間の関係で「ひたすら問題に当たり、知っている答えを速答するだけ」の雑なプレイになってたのは我ながらなんだかなあ、と後から思いました。