ロードオブヴァーミリオン3アークセル


デッキ変更。バージョン上がってタイプ系もいけると聞いたので、小太郎、ジルボルド、モルドレッド、パーシ、とうてつ、ラミリィ、小野のテンプレ英雄で組んでみました。
うむ、初戦にしてはうまく行きすぎな感じもしますが、快勝です。
ま、相方にソエルがいたのが大きかったかと。モルドがいい暴れっぷりを見せてくれました。
終盤、わだつみに撃沈されてしまったのは迂闊。タワーと石に夢中でゲート見てなかったわー。


タワー戦はモルド対モルドを制したもの、相方のハデスを助けられませんでした。手なりでジルボルド出しちゃったけど、小太郎なら援護間に合ったかもしれないと思ったのは動画を見て気づきました。
中央から攻めあがるも、□△ではゲーデがキツく思うように割らせてもらえないのは大変でした。援軍とともにタワーを折り、あとは石割るだけ…黄泉神がカタくて割り負けるとこでした。

調子がいいので店を変えて継続。

一応、メインを全部出せたもの力及ばずってところですか。やっぱり全部立てるのは時間もかかるし無理がありますね。じゃんけんとしての割り切りが必要でした。

うん、英雄デッキなんとかなるなあ。暫く頑張ってみるか。