ニコニコ生放送「LoV☆すた」

第6回。毎月の楽しみです。
前半パートはスキピオの中の人がゲスト。劇マスでちょっと話題にしたので自分の中ではなかなかタイムリーでした。
言われて見ると確かに冬馬もこういう声だったなあ、と。
というわけでいつもどおり前半でも流し見できない感じでした。

後半パート。いよいよアークセルのカードを使った対戦が見られるー。
初回以降全く触れられることのなかった心配ノイ!のコーナーが復活。ゲストを含めそれぞれが気になる新カードを使ってデッキを組んでデバッガーチームと対戦。羨ましい。
結論。海が強かった。
いやいやいや、ホンマモンのガチ対戦やったじゃないですか!おかげでこちら側の新カードがあんまり活躍できなかったじゃないですか!さすがハチさんの時はちょっと遠慮したっぽいけど。
まあ、実戦で使い物になるかどうかって大切なんで全然アリだったんですけどね。
結果で見たまんま感想で悪いけど、ギルティギア勢がなかなか使い勝手よさそうねー。DOD3は40コスなのでこれだけを主力にしていくのはやや厳しそう。

そして、「LoV☆すた」終了のお知らせ…と思ったら次回からは「LoV☆すたアークセル」開始だそうで。
思ったより好評だったので継続決定したということだったけど、ありがたいこです。

アークセル稼動まであと2日!