ロードオブヴァーミリオン3


運命神を警戒し、ラージャンで迎え撃つスタイル。…と思ったら相方の強さと対面の柔らかさにより、簡単にタワーが折れました。
こちらは戻るクロートーを落とすべきだったのですが、選択ユニットを誤っていたので追いきれませんでした。反省。
左から右への攻め上がりもちょい割りを経由しようとして遅れたり、相方にはちょっと迷惑かけたかもしれませんね。
終盤、清明に執拗に狙われフェンリルを落としてしまいますが、逆にオーディンいただき。ラージャンのポテンシャル高すぎワロタ。

4度目の昇格試練中。あと1回入賞でようやく上がれる!
というわけですが連戦したい気持ちを抑え、今日は2戦で切り上げました。