仮面ライダー バトライド・ウォー

プレイ開始。とりあえず、見た目どおりの仮面ライダーの無双ゲームですね。
初期はウィザード固定。自分はあまり知らないので普通にやっていたのですが、見ていた友人と嫁には高反応でしたなあ。
ウィザードといえば、乱戦時だったのでランドの技のディフェンドを使用。(壁的なもの発生)
安心してたら何故か敵の飛び道具が本体に直撃したので、自分驚愕、友人と嫁大爆笑。「ランドさん完全再現だ!」じゃねえよ。

ストーリーを進めるごとに他ライダーの使用が解禁する仕組み。自分はもちろんダブルをメインで使っていきました。
しかし、問題?になるのが各ライダーのストーリー。見る限り多分作品で一番盛り上がるシーンが採用されているので、見ていない作品だと多大なネタバレの可能性が。せめて響鬼の話はを終わらせてからやろうかな…。

触ってみた感じの感想。
ゲーム性とかシステムについては想定の範囲内。敢えてなんやかんや言うつもりはありません。
ヌルめな難易度も演出を見るためのものだと思えば、特に問題ないかと。
テーマソングが要所要所で流れたりと、演出や再現度は素晴らしいですね。反面、割りとぶつ切りで挿入されるのがちょっと気になるかな。