ロードオブヴァーミリオン3


友軍との動きを意識しようと思っている最近ですが、今回は全然でしたね。
このデッキだとタワー防衛が厳しいので、相方任せになってしまいました。それでも中盤で相手バハにリタゲ使わせたりと、プルの存在感をアピール。
タワーが防戦一方でしたが逆サイが頑張ってくれたので、後半は楽だったな。

今回の1戦でゴールドDに上がりましたが、その後海にフルボッコにされるなどして2連敗。早くも陥落危機。
完成した海はやっぱりつえーなーと超今更なことを実感。ここか?現状ではここが限界なのか?

近況。
リーグも上がり、さすがに簡単にはプルのリザレク運用をさせてもらえない印象。そしてそれができないとポイントもちょっと稼ぎ難い感じ。
逆にバハで行く場合はリザレクを保険で使用しているため完成が遅くなり、そうなると得意なはずの△にも遅れを取っている状況になっています。
相方にもよるだろうけど、特に海相手は早めにバハでプレッシャーをかけていかないといけないな、と思いました。