ロードオブヴァーミリオン3

オンイベ最終日。正直今から狙えるものが無いので全対でもやろうかと思いましたが、せっかくなので少しでも勝率を上げるべく参加してきました。

イベント最後の一戦。通常進行でプルを立ち上げ、相手へのそれなりの嫌がらせはできたのではないかと思います。
まあシェラハに落とされかけたり、実際落とされたりしたけど。逆に作っておいたバハで落としてやったわ!
何にせよ有終の美を飾れてよかった。今日は1勝1敗。通算30戦14勝16敗、109GPでフィニッシュです。

オンイベの感想。
上位リーグとのマッチングでメタメタにされるかと思いきや、意外となんとかなった。
というわけで今回のマッチングシステム自体は悪くないと思ったけど、格上連合に混ざることで自分が戦況に与える影響が普段より小さく感じてしまった点はちょっと不満かな。
後はやっぱり入賞や称号獲得へのモチベ。この辺は数こなせばというところももちろんあるのですが、自分のプレイ頻度及び腕前では厳しいことが分かってしまったので、後半は厳しかったです。

とはいえ、10日で30戦は今までから考えるとかなりのプレイ密度。なんだかんだで楽しんでだことは間違いありませんな。