ロードオブヴァーミリオン3

オンイベ中ですが割と忙しく平日には足を向けられない感じなのですが今日はガッツリやりました。

バハプルにしたのになかなかバハムートの出番無いなあ、と思っていたところ使う場面になった一戦。
まだ使い慣れない感がありありですが、それでもなんとかなってしまうところがさすがのバハ様です。
でも、最後の最後でとりあえず突っ込んで死滅させてしまったのが自分クオリティかと。
あと余裕があったのでプルも出せたのですが、防衛なんかせずに石に投げつけるべきでしたねと反省。

本日は3連勝のあと3連敗。せめて勝ち越そうともう一戦やったら見事に負けてぐぬぬとなる。
イベント通算7勝8敗。GPも増えないよお…。