ロードオブヴァーミリオン3

オンイベ開催中ということでいつもよりモチベ高い感じ。
昨日寄った所もそうだったけど、ここの台も排出なし。なんかメーカーの都合と貼り紙がしてあったので納得。
まあ、クレジット設定100-100だったのでそれはそれでありがたいしな。

序盤のタワー戦でイージス他にねじ伏せられてしまいましたが、リザレク打ったぐらいに既に逆サイがセンタータワー奪取どころか左1本割ってくれたので非常にやりやすい展開でした。ビバ仲間。
そして終盤でようやくプル超覚醒。まさかこの段階でしてないとは思わず、プレイ中も見直してもビックリ。ペルセポネ出してる場合じゃなかった。
後はもうちょっと友軍に同行すべきだったなーというのが反省点ですね。


相方さんへ。モルボル助けられなくてごめん。でも、こっちは死滅覚悟で飛び込んでいるから、その辺察して早めに撤退して欲しかったな。
中盤はフラフラせずに対面かセンターのタワーを狙うべきだったかも。あと、ラグにまるまる石1本持っていかれたのも痛かったなあ。
終盤、プルが防衛に回ったはいいが10コスがどこでなにをすべきか迷ったの図。
まあ、ポイントで分かるように頑張るは頑張りましたよー。でもこの大会じゃ意味無いんだよなー。

今日は4戦やって1勝3敗。昨日とあわせて勝率5割になりました。