仮面ライダーカブト

第48話。色々急展開の話。
例のネックレスは人間をネイティブに変えてしまうもので、三島さんが根岸とともに加賀美父に反旗を翻し、擬態天道を拉致、天道が救出、天道と加賀美は決別、加賀美が父を救出し真実を知る、なんだかんだで地獄兄弟退場、とまあよくも詰め込んだなあという構成でした。

しかしこれ敵味方はハッキリしてきた感じなので、決着を残すのみ。
ワームはともかく、ひより以外のネイティブを殺るつもりなら、田所さんや今回変わってしまった人達を天道がどうするのか気になるところですね。
まあ、根岸とか明らかに悪いやつを倒してそのまま終わりの気もしますが。
というわけでいよいよ次回最終回!