ロードオブヴァーミリオン3

今日は時間があったので3セットやってきました。

1本目。対面と前のめりにタワー交換!…までは良かったんですが、マナ稼げてないので後が続かないし、ガルファスを無理に死滅させようとして盛大に失敗したり、結局プルートー出せなかったりとグダグダでした。
ここは柔軟にガルファスで大事に攻めて行けば少しはマシだったかもしれない。


2本目。ベドラムのアーツでやらかした。
なるほど、死滅カウント減少が発動してプルへのリザレクが不発だったんだな。リザレク後に使うようにしよう。
そして今度はガルファスが早死にし過ぎ。体力も減ってるのにヘラを追ってっちゃいかんわな。
勝ったものの結果はご覧のとおりで反省点ばかりの一戦でした。


3本目。トンベリのトラウマ再び。
水虎も含めて投げ出される10コスト勢をいつものように美味しくいただいていたら、その先に待っていたのは大火力のトンベリプルートーが瀕死。そうか、撒き餌か
幸い、リザレクのお陰でガルファスを再度超覚に持っていけたので、終盤に軽めの嫌がらせはできました。

今日は動画あげてない戦いでもちょいちょい入賞を逃しており、最近の快進撃もちょいと足踏み。
ただ、この調子なら近いうちゴールドに上がれるとも信じているので突き進む次第です。