ロードオブヴァーミリオン3

そのまま帰るのも味気ないのでちょっと普段は行かないところでLoVしてきました。

うーん。やっぱりプルートーの動きに迷いがあったり、的確にユニットと落とされたりしてたので、試合内容としては残念な感じ。
なにより相手の小太郎のうまいことうまいこと。レッドラと組んでのフィールド制圧力は敵ながら天晴れですわ。

因みにデッキの帽子屋をガルファスに差し替えてみた。■がプルと被っていたことと、いざというときの戦闘要員として採用してみたのですが、デビュー戦ソッコーで落とされてしまいました。やっぱりマジシャンは柔らかいなー。

後、この店はあまり雰囲気がよくなかった。
他の席が空いているとはいえ、常連っぽい人が暫くプレイせずに座っていたり、メインユニットのUSB指すスペースにカードが入っていたりと。
前者はともかく、後者は明らかにプレイヤーでないとできない悪ふざけなので閉口モノだわ。