ロードオブヴァーミリオン3

寝て起きたら友人達とプレイしに行こう。

新年一発目は友人とマッチング。しかも対面。でも、容赦なくタワーを折る自分。
序盤はマナバトル&ヒールによる10コス捌きがうまくできたのもあるのかな、と自画自賛してみる。

中盤タワー荒らしに来たバハを捕らえきれなかったのは痛かったですね。気がつけばタワー取られまくって雲行きが怪しくなり、ハッターも勿体無いところで死滅させてしまったり、終盤防衛に回ったプルがソッコーで落ちてリザレク使ったはいいものの、コストが足りなくて超覚させられなかったりとグダグダでした。
後、やっぱり大型ディフェンダーといえばスマッシュ必須ですな。というわけで鋭意習得中です。