平成25年まとめ

12月編。
GE2をクリア。道中色々なミッションにキレてたけどとりあえずひと区切りっと。
LoV3はリーグの伸び悩みのためデッキをチェンジ。わだつみもやりましたが、プルートーの分かりやすい強さに感激。
Xbox360がお亡くなりに。最近はDVD見るのにしか使ってなかったのでそこまで不便ではないが、どうしようかのう。
仮面ライダーはディケイドを見終り、響鬼を見始める。ディケイドはうーんちょっとラストがしまらない感じ、響鬼は地味ながらも丁寧な良作の予感。
ライダーといえば、クリスマスプレゼントの戦極ドライバー。年甲斐もなくロックオンしたりソイヤ!したりしてました。楽しい。
リアル脱出ゲーム。またしても勘回答で脱出成功することろでしたが、そんなに甘くなかったです。今年1勝7敗。
映画の方も解答編を見る前には分かったんですが、ホントに直前だったので非常にタイミングが悪かった。