ロードオブヴァーミリオン3

でも、LoVやるってんなら元気出る。

1本目。プル召喚前ちょっとマナが処理し切れませんでしたが、概ね想定どおりの運用ができ結果も出て満足。
最高コストのディフェンダーということもありタイマン余裕な相手が多く、超覚醒すればキルヒールのおかげで相手の10コストがおいしいご飯でしかない。この隙の少なさがプルの強さなんだろうな、と使ってみて今更ながら思う。


2本目。プルートー、まごつくの巻。
ストレートで召喚できてしまったこともそうなんですが、出たり入ったりで揺さぶられると中盤弱いですなあ。タワーの様子を見つつ割りに行くのが正解なんだろうか。
後、思い出したように防衛もしたよ。結果も上々、いい調子!