平成25年まとめ

11月編。
今月のリアル脱出ゲームはスタッフ参加。遊ぶのも楽しいけど作る側から見るのも楽しかった!
メインゲームがモンハン4からGE2にシフト。モンハンは一応HR8オーバーし、一応の区切りはついたのでよかったかと。で、GE2は発売後も諸事情により暫くプレイできなかったんで随分出遅れちゃいました。
LoV3はプレイ開始からマイナーチェンジをしつつも使い続けてきたデッキを大幅変更。手ごたえは良好ですな。
今月のライダー事情。ブレイド、電王と視聴終了。どちらも最後で全体の評価が決まった作品でした。電王については劇場版もいくつか。さすがにハイペースでした。
アプリは久々に新作をDL。ゲームで気になってたクマ・トモは予想通り可愛かったですが、DQ1は落としたっきりです。