ロードオブヴァーミリオン3

予定どおりデッキ変更。友人の勧めもあり、メインはプルートーで。
URプルートー、Cマッドハッター、Cバーバ・ヤーガ、Cべドラム、Cエリザベート、Cフォル、Cシュトラの不死単1トップデッキです。
不死単なら10コスはデッドマナ安定かと思ったんですが、ちょっと後ろ向きなのでストーンアタック持ちを、荒らしはなんとなくマイブームの帽子屋、超覚まであるのでマナ溢れ対応かつ底上げに有用と思われるババヤガをチョイスしてみました。

そんなプル単初戦。うっかりリザレクLv2が溜まる前にプルが死滅してしまい焦りましたが、ギリ溜まったのでOK。
そこからはラインを上げて撃破狙いで歩き回りました。
感想。プルートー超つええ。勝つことはできなかったものの、リザレク戦術による分かりやすい強さを相手に押し付けることができますね。
という訳で確かな手ごたえ。よし、シルバーリーグはこれで抜けられる!(確信)