平成25年まとめ

6月編。
初日は京都の遠征してリアル脱出ゲーム。そして撃沈。今年1勝4敗。
リアル脱出つながりでは同じSCRAPの謎カラにチャレンジ、ひらめきがモノをいうのでどちらかというと嫁が活躍するのは今に始まったことではありません。
仮面ライダーは電王をYoutubeで見始め、DVDでのダブルを見終えました。ダブル最高!
その後いくつか平成ライダーを見終えましたが、自分の性格からしても一番好きな作品はダブルというのは到底覆りそうに無いです。
今月は近場ですが、クリエーターズマーケットへ。目的のもの以外にも、こういう形のモノ作りがあるんだなあと感心することに。
ゲームは周りの影響もあり、討鬼伝開始。ジャンルは既存のものですが、新規タイトルということで期待を込めて。
ソーシャルゲームは増やしすぎたのもありさすがにいくつかに絞ることを決意。ある意味節目の月でしたな。