平成25年まとめ

5月編。
GWでも平日は仕事からスタートです。
仮面ライダーの視聴がDVDでのダブル、CATVでのファイズブレイド、ニコ動でのカブトと揃い踏み。
しかし、ブレイドは序盤の鬱展開が酷かったなー。あの時本気で切ろうと思いましたもん。
ソシャゲーはメインのMAとグリマスの2本立てで進行中。MAはガチャに歓喜したり、グリマスはCDを買ったりと引き続き激ハマリ中。
おでかけは何年か振りのリトルワールドへ。歩き回るのは嫌いじゃないのですが、運動不足で体力もたないわ。
映画は聖☆おにいさんを劇場で。原作の味が足りなかったかな。
ゲームはFFCCを1人やマルチでプレイ。FFらしさとゲーム性を兼ね備えた良作でした。
リアル脱出ゲームはバーロー。かなりの難易度でいつものように撃沈。今年の戦績1勝3敗。