平成25年まとめ

3月編。
ミリオンアーサー依然として強し。何かあるたびにスクショ上げまくってます。グリマス(アイマスミリオンライブ)も初期のワクワク感を満喫中。
Vitaいじりも開始。みんいつもソーシャルっぽくてちょっと抵抗ありましたが、フレンドをモリモリ増やしますよー。
そしてトロといえば、週トロの最終回。これはこれでよかったのですが、その後半年間残ったバックナンバーはほとんど見返さなかったことを思い出した。やっぱりコンテンツが終わってしまうとモチベも続かないですね。

そのほかのゲームは誕生日にもらったPSPP3PXbox360ヴァンパイアリザレクション。前者はともかく後者は初日以外触ってない気が。
VitaもPSO2をとりあえずダウンロードしたり、ソウルサクリファイスの体験版をやったりなど意欲的でしたが本編にまで辿りついてない件。
仮面ライダーの劇場版デビューはオーズと将軍様。とりあえずインパクトで。
新ハードと新ゲームを楽しんだ月でした。