ニコニコ生放送「LoV☆すた」

今回も楽しみに見てましょう。やっぱり一番見たいのは全国対戦のコーナーですな。
ハチさんは運命神デッキ。自分は使ったことないのですが、序盤勝負と聞いているので確かにパッとしない印象ではありましたが…。コメも含め、みなさん厳しいですなあ。
ゲストの箱庭の探偵令嬢(フロイライン)こと声優の立花さんは風雷神デッキ。初期のころ26位とかなりのガチプレイヤーっぷりがうかがえるのですが、それに恥じない戦いを見せてもらいました。楽しかった!
そしえ今回は開発スタッフのノイさんのプレイも。ラー単。結果こそ奮いませんでしたが、指捌きだったりそもそも実況しながらだったりなので、別の意味で驚きましたわ。
いやー、やっぱりガチ対戦みるのは楽しい。

今回のバージョンアップ、色々細かいところが修正されましたな。
確かに今までの環境で使われなかったところにスポットを当ててみた感じ。
個人的には20コス超覚醒の下方修正が気になるところですが、さて…。