ロードオブヴァーミリオン3

帰りにゲーセン寄っていく。
順番待ちしていざ席についたら、NESiCAカード忘れた模様。きっと前やったグルーブコースターのせいだチクショウ。
しかし、今日はほぼ俺と同じデッキ使っていた人がいて参考になった。
イザベラがひたすらアーツを撃ってた印象が強いので、やっぱりこういう戦い方でよさそうね。

仕方ないんで帰ってから近くのゲーセンでやった。

え、初手タワー放棄?1人センター狙い?ということで今までにない戦法に惑わされてました。
あと、うかつに制圧しようとするとスパクリもらってしまうから、ここはスマッシュを準備しつつ待ちでしたね。
さて、正面が制圧できたので展開としては割と楽…なハズだったんですが、まさかの逆転。
気がついたらガレアードが溶けてるし、ライトストーン攻められてるし…最初から最後まで翻弄されっぱなしの試合でした。