仮面ライダーディケイド

20話21話。ネガの世界。
元(夏海)の世界に戻って、夏海は昔の友人に会うことに。
どうでもいいけどTG(退学)クラブっていわゆるDQNの集まりだよなーと思った。秘密基地を作る辺り子供っぽいだけかもしれんけど。

人間は存在してはならないネガの世界。
割と満喫したと思われる士ですが、いつもどおりのいいことを言って戦うことに。
コンプリートフォームだっせえええええええええ!
自分はライダーのデザインにそこまでこだわりがないのか、今までこれはカッコイイ!とかこれはアカン!みたいなことはそれほど思ってこなかったんですが、こいつはダメだ。ダサい。21話予告の時点で思わず叫ぶレベル。

しかし超強い。各ライダーの最終フォームが使えるとかどんだけだよ。
なるほど、デザインを犠牲にて力を得てるのかー(違

次回はディエンド(大樹)の世界。
え?黒田勇樹?むしろブレイド劇場版のライダー登場?
いやー、今回のオーガといい劇場版も見ておいてよかったなーって感じですわ。