ロードオブヴァーミリオン3

なんか先週末から吹っ切れた感じでプレイ。
それこそ1戦目はズタボロの成績でしたが、やれることはやったハズなので悔いは無い、これで帰るにしても録画しておきたい、と思ったぐらい。

でも、やっぱり成績いい2戦目を残しちゃいました。結果に繋がったので思わずガッツポーズ。
さて、初手のペルセポネがひたすらフリッカーされてしまってます。おかげで攻めあぐねましたが、荒らしとしては長時間居座れることに何の問題もありません。これ幸いにひたすらマナ溜め。
余裕で死を喰らう男を召喚し、デッドマナのコストで覚醒し荒らし継続。相手のタワーをへし折ってやりましたぜへへへ。

さて、ここからは自分がチャットで仲間にお願いするぐらいの余裕がでてきました。
紅蓮魔や2、3回目のペルセポネも超覚醒できるぐらいにマナも溜められました。結構溢れたので、もうちょっと10コスたちを早い段階で制圧に向わせるべきでしたな。
後は、気がつくと紅蓮魔が溶かされてる。乱戦時のマジシャンは見落とすと早いわー。

というわけで、成績も上々。気分もいいから新しいデッキでも作ろうかな。