仮面ライダーディケイド

14話15話。電王の世界。
士の格好は探偵というか桜井さんなんだろうな。
で、話はそれこそ最初の自分のイメージしてた電王なノリでしたな。ユウスケが久々に変身したと思ったら、勘違いしてモモタロス(ファイナルフォームライド)に思いっきり蹴りいれてたりとか。

なんか合間合間のカットを見ていて、デネブやらジークも出てきそうな感じなんだけど尺足りなくね?と思ったら、劇場版に続くの巻でした。またその展開かよ!
そういえば、ディケイドと電王のコラボあったからそれなのか、と後で気づいた。まあ、それでも面白そうだから見るつもりだけどな。

次はカブトの世界。東京タワーと人差し指立てるだけで分かるカブトすげえ。