仮面ライダーディケイド

8話9話。ブレイドの世界。
BOARDがきちんと組織として機能しており、アンデッドではなく社員同士で生存競争が行われるという感じ。
で、なんだかんだでライダー同士で戦うのは普通にブレイド的展開ですね。
そして、立場を利用して好き放題やっているだけなのに、ユウスケがいい感じにフォローするもんだから士がいいヤツみたいじゃないですかやだー。
しかし、今までと毛色の違う話だったなあ。コミカルというか。まあ、ブレイドにはこれぐらいで丁度いいと思うけどね。
そして、次回はファイズ!現状唯一の完走作品なので楽しみにしよう。
…なんか2号が出てくるらしいのでそれに話が食われなきゃいいけど。