ニコニコ生放送「LoV☆すた」

とりあえず今ハマッているゲームであることと、前から噂の画伯(小林ゆう)の絵の実力だったりを見たかった、ぐらいの理由で視聴。
前半は声優さん登場のせいか、LoVやってない人も結構見てたみたい。
普通にトークだったり、リアルアテレコだったり、電撃スタッフの対戦中継だったりとどちらかというとユルい感じで進行、ゆったり見てました。
後半はPとランカーさんがデッキを組んで実際に全対に飛び込んだりとゲームよりな真面目企画。ま、そのランカーさんが全対で集中砲火を受けてボコスコに負ける姿はほぼ放送事故にしか見えませんでしたが、それはそれでガチ具合がうかがえてよかったと思います。
ラストでアプデの情報が来たので、最後まで見ることに。
なんだかんだでガッツリ見てしまった。いやー、すげー面白かったわ。定期的に放送するみたいだし、次も見てみたくなった。
そしてプレイ熱も上がりまくり、明日の帰りにゲーセン寄ろうっと。